MOKICHI ZUKANN 外遊び 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方涼しくなってきたこの頃。

やっと明るいうちにボール遊びが出来る様になった。

 

(↑水色のは、芝生散水用のホースです)







ボール大好き過ぎて、

休憩中も取られない様に口にキープ。

誰も取らないよ、そんなネチャネチャなボール(^^;





水を飲む時も脇に置いて監視しつつ。

このオレンジのボールがお気に入り。

これの他にもう一つボールがあるんだけどね…

どうにもこっちがいいらしい。




関係ないけど、

鉢から庭に植え付けたミモザが急成長!



私の背丈を越えて、180cmくらい…?もっとあるのかな?

いつの間にグングン伸びたんだな〜

来春、黄色い花が沢山咲くのが楽しみ!

見上げるくらい、もっと大きい樹にならないかな〜
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ボール、好きなんだね(*^^)v
今年の夏はホント暑かったですね。
九州もやっと秋らしくなってきました。
写真3枚目の茂吉くんのオチリがかわいい~(*^-^*)
夏の間、お肌の調子はいかがでしたか?
ブクはちょっと皮膚トラブル…
最近やっと回復してきました。
ブクの母ちゃん 2013/09/26 22:47 編集
>ブクの母ちゃんさん
こんにちは!
コメありがとうございます(^^)

まだ最高が30℃越える日もあるんですが、
大分秋らしくなって過ごしやすくなってきましたよね♪

夏の間、皮膚は調子良かったです!
ただ、脚をなめなめして赤くなっちゃって…
一度だけ病院に行って投薬治療しました(^^;
それでも数週間で完治したので、
例年より病院にお世話にならずに済んでます!
あとはこの季節の変わり目で調子を崩さなければ、
冬は乗り切れると思います(^^)
皮膚が調子いいと何だか嬉しいですよね。
ブクさんも早く良くなるといいです!
ユカ 2013/10/01 09:59 編集
HOME | 511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]