MOKICHI ZUKANN BUHI 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間届いた、BUHI vol.14

IMG_7122.jpg

楽しみに待ってました♪

IMG_7123.jpg

何で楽しみかって??

以前UPした、キャンプ in 滋賀が特集されてるから!!


ご一緒していたカメさんのブログ、BULLDAXが編集の方の目に止まり、

もれなく私とのわちゃんちも登場してるんでーす。



IMG_7124.jpg

この特集↑です。





茂吉と暮らすようになって、ブログを始めて、出会えたBUHI繋がりの友人。

みんなBUHIをこよなく愛していて、楽しい事が大好きで、遠出も苦にならなくって…

そんな人たちに、巡り合えたのも茂吉のおかげ。

気がつけば同じ頃にキャンプにはまって、

四国、関西、東海とバラバラな私たちがキャンプ場で集まって…

楽しくない訳がありません!!

感謝です。


またキャンプ一緒に行けたらいいな。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
見ましたよぉ~私も
買ってからパラパラっとページめくってたら
ん??なんか見た事あるぞ
全然知らなかったのでビックリ!でした(笑)
でも知ってる人達が載ってるのってテンション上がりました~
めぐりん 2010/04/02 16:46 編集
無題
どどーーんと載ってたね!(笑)
ものすごくいい記念になった☆☆
ブログやってて良かったー!
もーさん&まちゃ、これからもヨロシクね(*´∀`*)
また一緒に行こう!
Red URL 2010/04/02 17:33 編集
私も見ました〜!
ご無沙汰してます〜!
そうそう!最初の方に黒い服着て載ってる子を見た時に
「あれ?茂吉くん!?」って思って・・・
最後の方に載ってるの見て「やっぱり〜!」
楽しく拝見しましたよ♪
我が家は寒いのみんな大の苦手だから、絶対無理〜!!

2月にきなこの体調がおかしくなって、
軽いヘルニアと股関節のズレ具合からみたいで
安静生活続けてました。
今はもう、おかげさまで普通に暮らしてます。

茂吉くんも体に気をつけてね〜!!
きなこ姉 2010/04/02 17:41 編集
大阪城で・・・。
昨日、お会いした茂吉くんでしょうか??
タイガーブリンドルのパイドのホームズです。

フレンチブルドッグひろばで、探してみました。
昨日の洋服と一緒の画像があったので、間違いないかと・・。

また、昨日の対面の様子をうちにブログに紹介させて
いただいてよろしいでしょうか??
あやりん URL 2010/04/04 23:03 編集
>めぐりんさん
ありがとうございます~(^^)
ちゃっかり登場しちゃいました。
この本は大切に保管しておこうと思います♪
雪の中でキャンプしてよかったー(笑)
もー 2010/04/05 13:23 編集
>Redさん
予想よりページ数も多いし、びっくりですよね(笑)
本当、記念になりました!!
ブログやっててよかったー(><)
こちらこそ、宜しくお願いします!
案外関西と四国って近いし、またやりましょう♪
もー 2010/04/05 13:25 編集
>きなこ姉さん
ご無沙汰してます~~
冬から外で遊んでいたので、マーマブルさんにも行ってないんです…
またこれからの季節室内ランもお世話になると思うので、
近いうちにお会いできるかもしれませんね(^^)

きなこちゃん、大丈夫ですか??
茂吉も去年膝を痛めてから、運動も制限したりしてたけど…
最近は全力疾走以外は、問題ない程度まで回復しました。
膝とか腰とか、BUHIにはつきものですよね。
もー 2010/04/05 13:32 編集
>あやりんさん
こんにちは、コメントありがとうございます!!
実は私もひろばでホームズくんを探して、
発見したところです。

そうです、大阪城にお花見に行った茂吉です!
ブログでの紹介、全然OKです。
私もそのうち大阪城の記事をUPする予定なので、
ホームズくん、ご紹介させていただきますね(^^)
宜しくお願いします。
もー 2010/04/05 13:34 編集
HOME | 129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]