MOKICHI ZUKANN ちょっと反省。 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと反省中な、私。

先週末キャンプに行ったんだけど。

まさかの、写真ゼロ…

だって、

飲んで食べてってしてると忘れちゃうんだもーーん。

思い出しても撮るの面倒なんだもーーん。

でも、

せっかく茂吉と出かけたのに写真が無いのはもったいない。

思い出を記録しておかないとね。

って事で、次回からお出掛けの際はちゃんと写真撮るぞー。



ネタがないので、

前に出かけた時の茂吉さんを。

0efe6986.jpeg

口を閉じてると分からないけど、

IMG_5670.jpg

実は下の歯ガタガタなモッキー(笑)

でも下唇はツヤツヤです。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
写真ゼロそれはあかんわ~!
確かに撮るのも面倒くさいと思ったり、後の整理が大変だったりするけど
その日の茂吉君との思い出はちゃんと残しておかなきゃ!
後でアルバムやデータ見ると楽しかった時間が昨日のことのように思い出しますもん
ちょうど昨日、去年の茂吉君と行ったキャンプのデーターを見返して 
キャンプ楽しかったなぁ~!って思ってました
今年も行きたぁい
rinrin URL 2012/04/12 00:02 編集
>rinrinさん
同じキャンプ場に出かけると、
どうせ前回と同じ様な写真になっちゃうよね〜とか怠け心が(^^;
確かに写真で残ると、その時の事が鮮明によみがえりますよね。
ちゃんと写真とって残さなくちゃ〜と反省です…

来週末、晴れるといいです!
桜も残ってればいいんだけど…
楽しみにしてますね(^^)
ユカ 2012/04/13 13:17 編集
HOME | 402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]