MOKICHI ZUKANN 久しぶりに… 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は病院。

体重11kg!!

ピーク時より、1kgくらいダイエット成功しました(^^)

膝のほうは変わらず、様子見状態です。

でも、2日に1回の飲み薬がなくなりました!

今後、ちょっとずつ運動を増やして、膝がどうなるかを確認。

ひとまず、手術もしないで済みそうです。

あとは走ったときにどうなるかだねぇ…



そんな訳で、

日曜は室内ドッグランのある、 ma-ma bull さんに。

久しぶりだ~~。

この日も大盛況!!

10BUHIは軽く超える、BUHIまみれです。

ざっとご紹介♪
(写真撮れなかったコもいます、スミマセン)


IMG_4434.JPG

IMG_4443.JPG

IMG_4445.JPG

IMG_4448.JPG

IMG_4450.JPG

IMG_4454.JPG

IMG_4464.JPG

久しぶりのワンコの多さに、茂吉、ビビリ中(笑)

IMG_4467.JPG

IMG_4469.JPG


改めて、茂吉の軟弱ぶりと、パピーには強く出る卑怯ぶりを実感(汗)

やっぱり、普段1人っコ状態の甘えん坊だから、

こうゆう場での絡みが上手く出来ないんだろうな…

打たれ弱いしね。。。

お会いした皆様、ありがとうございました(^^)




全く関係ないけど、

ひろばに載っている、11月8日に岡山で開催されるオフ会に参加しようか迷ってます。

参加のメンバーを見た感じ、知ってるBUHIがいないんだよね。。。

小心者で人見知りの我が家、参加しようか、どうしようか…

もし!!

じゃあうちも参加しますよーーって方がいたら、コメントください♪






☆更新☆ SUKINAKOTO,SUKINAMONO.


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
茂吉クン、ひとまず手術は回避のようで良かったですね。
まさにもーサンの愛情スープ効果では!!
この調子で悪化しなければ、
またドッグランもこれまでみたいに楽しめそうですね。
よかったね茂吉クン!!

yun URL 2009/10/20 10:58 編集
>yunさん
ありがとうございます!
ひとまず、今すぐ手術…っていうのは避けられたんですが、
今後運動量を増やして、また繰り返すようであれば手術が必要になるかなーって感じなんですよね。。。
今の時点で急に思いっきり走らせたりは出来ないんで、
室内ドッグラン位がちょうどいいんです(^^)
本当は広々とした芝生の上とかを、ロングリードで走り回らせてあげたいんだけど…
もー 2009/10/20 13:47 編集
HOME | 47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]