MOKICHI ZUKANN 夕焼け 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方散歩に挑戦。

さすがにそろそろ涼しくなってきたし、もう大丈夫だろう…

なんて4時半頃出かけたんだけど、

帰る頃にはやっぱり、ぜぇーーーぜぇーーーな茂吉。

夏に比べたら、全然大丈夫だけど…

それでも夜散歩してるときに比べると、

ちょっと辛そう。。。



まだ4時台はダメだね。

次回は5時半くらいに遅らせて、再チャレンジしてみよう。



家に着いてベランダから外を見ると、

すっごいキレイな夕焼け。

IMG_4523.JPG

IMG_4521.JPG

IMG_4522.JPG

何だか、ほっこりした気分に。

茂吉はその頃…

IMG_4524.JPG

散歩で疲れたのか、爆睡。

夕焼けなんて、茂吉には関係ないもんねぇ~





今日はコレで服を作成♪

a191b84e.jpeg

詳しくはこちら↓

SUKINAKOTO,SUKINAMONO.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
合コン参加しまーす
初めまして☆
合コン初参加のコロん(雌・フォーン・1歳8ヶ月)です。
姫路から参加します。
ご自分でブヒ服を作られるんですね☆
私も興味があるんですけど、不器用なので(汗
茂吉ちゃんが羨ましいです♪
合コン楽しみですね。
仲良くしてくださーい☆
JOE URL 2009/10/22 20:56 編集
無題
初めまして!
「ブヒの大騒ぎ」の合コンに来て下さるんですね!
ありがとうございます。
よもぎ&つくしと暮らしている飼い主2BUHIです(笑)
茂吉君はツヤツヤな身体ですね~!
わしゃわしゃしてみたいです。
ボーダーがお好きですか?
合コン当日の洋服も楽しみにしています(^^)
気をつけていらしてくださいね!
よもぎもち・つくしんぼ 2009/10/22 21:30 編集
無題
秋の夕日ってとっても綺麗なんですよね〜

綺麗な夕日の写真に心が和みました
ありがとうです。。。

茂吉君の最後の写真の表情にも
ほっこり 癒されます♪
めっちゃ可愛い!!!

ではでは^^♪

kayoyo URL 2009/10/23 05:55 編集
>JOEさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
我が家も初参加なので、心強いです。

JOEさんは姫路からですか!
1歳8ヶ月だと茂吉と年齢も近いです。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね☆
もー 2009/10/23 09:56 編集
>よもぎもち・つくしんぼさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
ブヒの大騒ぎは初参加なので、ちょっと不安です(笑)

ありがとうございます♪
真っ黒なブリンドルなので、光があたると黒ピカリするんです(^^;
私、ボーダー好きで、いつの間にボーダーばっかり増えてきます。
当日もボーダーかも?!(笑)
もー 2009/10/23 10:00 編集
>kayoyoさん
秋って空がきれいですよねぇ。
昼間も何だか清々しくて、空の青が心地いいです(^^)
和んでもらえてよかったです~~♪

kayoyoさんちの姉妹にも癒されます☆
最近はkoumeちゃんがお疲れ気味っぽいですが(笑)
もー 2009/10/23 10:03 編集
HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]