MOKICHI ZUKANN 鶴見緑地 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は鶴見緑地に行ってきました~♪

天気は曇り、日中でもそんなに暑くなくて、散歩日和。


IMG_4569.JPG

ほんのり色づいて、秋を感じます。


IMG_4573.JPG

着いて早速茂吉はテンションMAX。。。

左膝の様子見段階なので、まだ全力ダッシュは禁止。

広い芝生広場があるんだけど、ロングリードはやめました。

絶対全力疾走するもんね。

IMG_4575.JPG

IMG_4580.JPG

まぁ、せっかく広い所に来たのに歩いてるだけだけど、

多少気分は変わるでしょう(汗)


IMG_4594.JPG

IMG_4582.JPG

そこに現れたのは…


IMG_4591.JPG

小夏ちゃん!!

お腹見せてゴロゴロ~~って仕草が何ともかわいいんだなー

天真爛漫な感じのコでした。

IMG_4593.JPG

来月、岡山の集まりに小夏ちゃんも参加するそうで…

宜しくお願いします(^^)



その後

しばらくうろうろしていると…

何と!!

IMG_4595.JPG

きなこちゃんに会いました。

話してみると、茂吉の親戚だったんですよ~~

ビックリ!!

お父さんが一緒なんです。

きなこちゃんの方がお姉さん。

このブログを見ていてくれたそうで、何だか初めて会ったとは思えないくらい、

茂吉のことを知っててくれて(笑)

嬉しかったな♪

IMG_4604.JPG

クリームのむっちりボディーの女の子。

茂吉がクリームだったら、こうゆう感じだったんだなーって、しみじみ。



IMG_4606.JPG

IMG_4610.JPG

写真ブレブレ(汗)

ボール遊びが大好きなきなこちゃん、得意のヘディングを披露してくれました!



でも、残念な事に

IMG_4613.JPG

茂吉は草をムシャムシャ食べ始めるし、枝を見つけてはかじりだすし、

遊ぼうとしないんだよね……

そんな事をしているうちに、薄暗くなってきたので

帰ることに。

お見送りまでしてくれて、きなこちゃん、ありがとう(^^)

また会えるといいな~

IMG_4615.JPG

外でのんびりしてると、季節が変わったのを実感。

もうすぐ冬が来ちゃうのね~






ガンガン作成!

b592f6ec.jpeg

☆更新☆ SUKINAKOTO,SUKINAMONO.

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
楽しかったです!!
先日は、お会いできてうれしかったです!
すいません、ず〜っと前からひっそりブログ拝見してました。
「似てるなぁ〜かわいいなぁ〜。」といいながら。
会った時に茂吉くんが着ていた服が特にかわいかったので、
「店に出した方がいいですよ〜」ってよっぽど書き込もうかと思っていた時に・・・すごい偶然!!
あまりに知りすぎてて、私気持ち悪くなかったですかね?ちょっと心配。

きなこと茂吉くんは特に絡むことなかったけど、一緒に併走する姿にはキューンとしました。かわいかった〜!!
さよならして去っていく茂吉くんファミリーをジーッと切なげに見てるから、リードを離してみたら追いかけました。またもやキューン(親バカ)

生の茂吉くんは思った通りの、かわいい控えめな男の子でした。
またお会いできたらいいですね。
ありがとうございました!
きなこ姉 2009/10/26 13:00 編集
>きなこ姉さん
こちらこそ、お会いできてよかったです(^^)
追いかけてきてくれたきなこちゃんに、キューーンです(笑)
茂吉、普段1人遊びが多いんで、他の犬との絡み方があまり分からないようで…
ホントはきなこちゃんと遊びたかったんじゃないかな~~
一緒にちょっとだけ追いかけっこしてましたもんね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます~~
もー 2009/10/26 20:04 編集
HOME | 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]