MOKICHI ZUKANN キャンプ場偵察 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の土曜日、

天気がよかったので…

気になっていたキャンプ場の偵察に行ってきたよ。



うちの近くで穴場なキャンプ場ないかな〜って探してて、

旦那が発見したキャンプ場。

車で30分もあれば着くので、

いい所だったらいいな〜なんて期待して行ったのですが。

IMG_5628.jpg


IMG_5629.jpg

景色はこんな感じ。

割と標高が高い所にありました。

そして私的に一番重要なトイレ。

IMG_5631.jpg

見るからに………ね(^^;

あれだよね。

予想通りボットンでした(泣)



一応サイトと思われる場所も見たけど、

荒れ放題。

サイトに行くまでの道も細いし急勾配で、

アルファードじゃ無理そうな感じ。



却下。



IMG_5636.jpg

IMG_5640.jpg

結局、

茂吉の散歩を軽くして帰宅。



う〜〜〜ん、

近くていいキャンプ場、どっかにないかなぁ。

いいキャンプ場=ペットOK、料金安い、水はけ良好、車近くまで乗り入れOK、トイレは水洗。

贅沢かしら…


☆更新☆ SUKINAKOTO,SUKINAMONO.




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
私は水洗でも和式はちょっと・・・なんですが、関西に来て和式が多いことにちょっと驚きました。しかも、和歌山方面は水洗ですらないところも・・・

それもあって、キャンプはぜんぜん行ったことないです。でも、BUHIちゃんのためには、いろいろ連れて行ってあげたいような気も・・・バーベキューは本当においしいですよね。
ぶひ 2012/03/07 16:15 編集
>ぶひさん
コメありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン!

確かに和歌山方面のキャンプ場って、
ボットン多いです(^^;
あとは水洗でも和式ですね。
私は水洗なら和式でも全然大丈夫なんですけど、
ボットンは…この間久しぶりに経験したら恐怖を感じました(笑)

外で食べるご飯はおいしいし、お酒はおいしいし…
何より茂吉を連れて一緒に行けるのが一番大きいです。
不便な事もあるけど、
やっぱりみんな揃って出かけられるのが本当に楽しいですよ(^^)
ユカ 2012/03/09 11:45 編集
HOME | 391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]