MOKICHI ZUKANN うちのモデル 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつもごろごろ、

食べては寝て、の生活の茂吉さん…

たまにはちゃんとお仕事しますよ。

IMG_5807.jpg

お仕事中の茂吉の背中…ちょうどこの写真を撮った時。

私が後ろにまわったり、下から撮ったり色々怪しい動きをしても、

動かないでじっとしてる(笑)

私が”茂吉〜〜かわいいね〜〜いい子だね〜〜いいよ、上手〜”とか、

カメラマン的なかけ声をしていても真顔でスルー(笑)

いつからかは分からないけど、

カメラを向けられている時にモゾモゾ動かなくなった。

動かないのはいいんだけど、

いつも同じ姿勢で固まるので…

あの手この手で体の向きを変えたり、目線を変えたり。

でも、非常に助かっております。



終わるとふにゃ〜〜〜っと脱力。

IMG_5762.jpg

61ca99c6.jpeg

いつもの茂吉に戻ります〜

めんどくさ〜って気持ちが顔に出てるね(笑)

報酬はおやつ(いつもよりちょっと多めで、普段あげてるのとは違うやつ)。

結構割りのいい仕事だと思うんだけどなぁ。





関係ないけど。

昨日はホワイトデー。

旦那からもらったよ。

IMG_5972.jpg

マリメッコ。

これで全色揃った♡

これは復刻版で以前のタイプとは形が違うんだけど、

でもかわいいからいいの。

IMG_5971.jpg

夜ご飯の後に、

ティータイム…かわいい器だとより癒される。

おねだりはしておくもんだね。

ダメ元で。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
モデル業
茂吉くん、モデルさんだったんですね!^^
お洋服とってもカワイイなあと思っていたんですが、ご自分で作られているのですか?スゴイ・・・

そのうち注文させて頂くと思います^^
あ、靴とかは作られていないのでしょうか?
ぶひ 2012/03/16 19:28 編集
>ぶひさん
そうなんです〜。
趣味の延長でやってたんですけど、
いつの間に仕事になってました(^^;
実は手芸とか苦手なんですけど…服はまた別物でした♪
色をどれにしよ〜とか組み合わせるのが楽しいです。

靴は作ってないです(><)
服だけなんです…というのもやっぱり手芸が得意ではないので、
あまりレパートリーが増やせなくて(笑)
ユカ 2012/03/19 15:15 編集
すごいですよー
ジャージ?とか、縫いにくいですよね。カラーもたくさんそろっているし。おうちのインテリアとかもオシャレで、センスも良くて、とっても羨ましいです。

だんだん暖かくなってきているので、どんな色にしようかな・・・ブリンドルって派手な色も似あいますよね。妄想が楽しいです^^
ぶひ 2012/03/24 21:46 編集
>ぶひさん
いえいえ…恐縮です(^^;
ミシンやるせいか、すぐ部屋中埃だらけで。
写真には写らないけど実際は…棚にもテーブルにも埃(笑)

ブリンドルは派手色が似合いますよ〜
もちろんお好みにもよりますが、
個人的には淡い色よりお勧めです♪
ユカ 2012/03/26 15:15 編集
HOME | 393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]