MOKICHI ZUKANN 赤い 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は茂吉ネタじゃありませんっ!!

キャンプ用品です、スミマセン。。。



前回のキャンプでみんながご飯炊いてるのが羨ましくて…

帰ってから早速ネットで調べて…

あっという間にポチッとしてて…

気付いたらこの赤いコが手元に…



s-IMG_8234.jpg

EVERNEW.でーす。

はい、コンパクト路線はあきらめました。

ってゆーか、ピルツ買った時点でコンパクトじゃーないよね(^^;

これ、4合までOKなやつ。

s-IMG_8235.jpg

なんか、おもちゃみたいでかわいくって。

一目惚れで買ってしまった。

買ったからには使いたい。

実は今日の晩御飯は、カレー。

届くのを予想して、確信犯だったりする。

晩御飯に飯ごうでご飯を出したら、さすがにマズイだろうか。

いや、

カレーなんだから、

”カレーと飯ごうごはん”はアリでしょう。



旦那さま、そうゆう訳で飯ごうご飯炊いて待ってます。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わーかわいい☆エバニューってなかなか好きです
これだったかー、そうよね、ピルツにアルコールバーナーって寂しいよね(笑)
しかし4合も炊けるとは、炊く気満々だな!!!

これ、炭火で炊いて黒くなってってもいい感じになりそう~
かわいいからもったいない気もするけどね。
az URL 2010/06/10 10:03 編集
無題
わーー!!!めっちゃ可愛いんですけどっ!
もーさんの好みにどストライクやーん☆☆
エバニューのオレンジは見た事あったけど、赤もあるんだね〜

今晩のカレーは絶対ウマい!!!
飯ごうのまま出しちゃって全然OKだと思う
ぜひ晩ごはんレポしてください
Red URL 2010/06/10 11:18 編集
無題
激カワ!!です(笑)
Redサンのゆーとおり
もーさん好みそうですね♪
カレーもさらに美味しく感じそう!
めぐりん 2010/06/10 21:31 編集
>azさん
そうなの、ピルツなのにアルコールバーナーってゆう絵もね(笑)
マーベラスの他にも火が欲しいから、
秋までに手に入れたいなー
あ、でもいい加減タープだよね(笑)

1回炊いたら、底がほんのり黒くなってたよ。
案外黒く汚くなるのも早いかもー
それも味かな??
もー 2010/06/11 20:04 編集
>Redさん
ありがとうございます(^^)
これ、オレンジもあるんだ??
ネットではこの赤と、ブルーのみでした。
オレンジもかわいかったかもー。

晩御飯レポしました!
でも、外ご飯にはかなわないなーって実感(笑)
もー 2010/06/11 20:12 編集
>めぐりんさん
ありがとうございます♪
そうなんです、一目ぼれで…
勢いでつい買っちゃいました(^^;

もー 2010/06/11 20:14 編集
無題
わ!
かわいいー!!
私もエバニューのコッヘル(オレンジ色)持ってるよ☆
超かわいくて今花を活けてます(笑
これ、飯ごうなんだね~
次回実物見るの楽しみにしてます♪
kao URL 2010/06/13 18:10 編集
>kaoさん
ありがとうございます♪
何か、アウトドア用品ってついついカラフルなものを選んじゃう(^^;
シンプルなコンパクト系もかっこいいんですけどねー。
ピルツ買ったのに今更って感じで(笑)
kaoさんのテントもかわいいですよね!
1人でああゆうのも憧れます。

次回コレ持って行きまーす(^^)
もー 2010/06/14 12:50 編集
HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]