MOKICHI ZUKANN ストーブ 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月頃から、ストーブが欲しい…

といい続け、結局エアコンをずっと使ってたんだけど。

やっと、やっと!!

買いました~~~♪



今は無いシリーズなので、ヤフオクで購入。

昨日届きました。



IMG_6256.jpg

お洒落なインテリアにマッチする、都会派デザイン

だそうで(笑)

IMG_6258.jpg

じゃーーんっ♪

アイボリーなんだけど、思ったよりグレーがかってるような…

トヨトミのムーンライターです。

王道アラジンとか、フジカとか、ニッセンも考えたんだけど…

無難にこのコにしておきました。


IMG_6259.jpg

早速近づいてチェックのモキさん。

興味津々??

と思いきや、

IMG_6260.jpg

すぐにテレビを見始めました(笑)

あまり興味ないらしい。

まぁ、その方が安心なんだけどね!




で、届いたからには…

ってことで、

深夜0時過ぎ、灯油を買いにスタンドへ。

いざ、点灯!!!!


IMG_6261.jpg

IMG_6263.jpg

うーーーん、癒される温かい明かり!!

そばにいれば、温かさも十分。

今日からお世話になりますっ!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わー!これならランタン代わりにもなっていいね!!
フィールドでの能力を試したくなるね(´∀`)ニヤニヤ
モキティーもきっとストーブから離れなくなることでしょう
az URL 2010/01/28 16:16 編集
無題
ん??
んんんん!?........って思ったんだ、見た瞬間(笑)
なんとなんと、コレ我が家のストーブと一緒!!!!!!
ウチのは黒です!家の中でしか使ってないけど。
なんか嬉しい(笑)
こんな偶然ってあるんだねー。
Red URL 2010/01/28 17:02 編集
無題
初コメントです。

だいぶ前にウチに足跡残して下さったのに
訪問が遅れて申し訳ありません。

その説はありがとうございました。
また気に入ったのを見付けたらポチッとさせていただきますね。

ストーブの明かりがとても心温まりますね。
オシャレなストーブが似合う部屋は羨ましい。

ウチも今冬からブヒのためにファンヒーター導入しました。
電源Onにしたら前から離れません(^^;

またblog遊びに来ますね。
いとー。 URL 2010/01/29 01:46 編集
>azさん
そう、案外明るくて、外で使うのにも便利かなって!!
茂吉、今日あたりから温かい事に気付いたらしく、
そばから離れなくなったよ(笑)
もー 2010/01/31 22:05 編集
>Redさん
色違いでお揃いですね(^^)
写真送ってもらった時、ニヤッと笑っちゃいました♪
シンプルだけどなかなか温かいし、かわいいですよね!!
偶然ってすごいですねぇ~~
もー 2010/01/31 22:07 編集
>いとー。さん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね。
ストーブの明かりって、蛍光灯とは全然違う癒し効果がありますよね…
茂吉と一緒にストーブのそばで並んで、
ボ~~ッと眺めて楽しんでます(笑)
ブヒって、そばが温かいんだって気付くと、もう離れないですよね。
その姿がかわいいんですが。

また遊びに来てください(^^)
私もまたお邪魔させてもらいますね!
もー 2010/01/31 22:09 編集
HOME | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]