MOKICHI ZUKANN 深北緑地 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日曜は、茂吉を連れて深北緑地へ。

土曜日に半日くらい留守番させてたからね、思いっきり遊ばせなくちゃーー

ここは無料のランがあるし、天気がいい時たまに利用しています。



テンションMAXの茂吉、駐車場に着くなり、鼻息荒くランに一直線!!

天気がよかったのもあってか、結構な賑わい。

早速、大型犬に突っ込んでいきました(汗)

IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg

たいてい茂吉は大型犬に寄って行きます。

たぶん、大型犬の方がフレンドリーだから。

小型犬って、たいていフレンチブルドッグ苦手なコ多いからね…

こっちは遊びを誘ってるつもりでも、吠えられたり、怖くて固まっちゃったり。

あと、茂吉は自分がほとんど吠えないから、相手に吠えられるとどうしたらいいのか分からないっぽい。



まぁ、見てる方も大型犬と仲良くしてくれたほうが、安心して見てられるしね!

小さい犬種相手だと、冷や冷やです(汗)


今回仲良く遊んでたのは

IMG_6037.jpg

柴犬くんと、

IMG_6041.jpg

黒ラブ??

IMG_6046.jpg

この3頭でしばらく、ランをグルグル走り回ってました。

楽しそうだねぇ(^^)

IMG_6050.jpg

IMG_6051.jpg

速そうに見えるけど、相変わらずビリです(笑)

だいぶ息もあがってたので、休憩!!

IMG_6055.jpg

IMG_6059.jpg

んーー、いい笑顔。

そこに沢山鼻ペチャ達が…

IMG_6066.jpg

名前聞けなかったなーー、残念。

茶色いのは英ブル。

迫力が違うよね、カッコイイ♪

旦那が体当たりされて、パタゴニアのダウンがヨダレまみれになってたけど(笑)



その後、人気のない隅の方で、いつものボール遊び。

IMG_6065.jpg

IMG_6069.jpg

ちゃんと拾って持ってくるけど、離す気はないらしい。。。

IMG_6075.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6084.jpg

背後にボールを狙う影が(笑)



そんなこんなで1時間、茂吉をたっぷり遊ばせて、終了!!

茂吉さんも満足したようで、とびきりのスマイル!!!!

IMG_6073.jpg

顔に飛び散ったヨダレ、汚すぎる(笑)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんにちは~
茂吉くん、めっちゃ楽しそうな顔してる~♪
見てるこっちまで幸せになる笑顔ですね!
茂吉くん、みんなと仲良くできてうらやましい。
ブリオは柴犬とは相性が悪いらしくて、大体ケンカになっちゃいます…。ボールでもお利口さんに遊べて、ほんと茂吉くんエライ!ブリオなんて、ボール口にしたら逃げまくって捕まえられなくなっちゃいますよ。
ネットショップ開店おめでとうございます!
またゆっくり遊びにいかせてもらいますね。今回茂吉くんが着てるパーカーもかわいいな。
ぶりはは URL 2010/01/21 11:32 編集
無題
う~1日遅れの月曜日に行きました(T-T)
ニアミスでした~。って全然ニアじゃないって?笑

茂吉っちゃん、また楽しそうにボール追っかけちゃって。
よだれすっご~い(笑)

月曜日も似たような英ブルいたんですが、連れてた人って男性でした?

また一緒に深北でボール追っかけしたいですね~。
ake URL 2010/01/21 15:04 編集
>ぶりははさん
こんにちは~~
茂吉、分かりやすいですよね(笑)
ボール遊びが好きになってくれたんで、
こっちも楽になりました(^^)
私たちは立ったままボール投げるだけですからね(笑)
長距離散歩しなくても、勝手に疲れてくれるし。

ブリオくん、柴犬とはダメなんですか。。。
茂吉は大型犬&中型犬は比較的大丈夫です。
でも、小型犬が相性悪い事多いんですよ(^^;
チワワとか数匹に囲まれてワンワンされて
逃げ帰ってくる事がありますよ(笑)

ショップの件、ありがとうございます!
またぜひ遊びにいらしてください(^^)
もー 2010/01/22 13:04 編集
>akeさん
ニアじゃない気もするけど、ニアってことで(笑)
そうですか~~、うちは大体土日に行ってるから、
なかなか会えないかもしれないですね(泣)
またぜひさぶろうくんと遊んでる姿を見たい!!
大きい体を撫でまくりたい!!

英ブル、男性だったと思います。
中年くらいだったかなぁ…
茂吉とボール遊びをしてる時に来たみたいで、
私はちらっとしか見てなかったんですが。
もー 2010/01/22 13:08 編集
HOME | 99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]