MOKICHI ZUKANN フリース 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたこの頃、我が家はまだ暖房無しでがんばっています。

関西もそろそろ暖房必要だよね??

もうちょっと我慢するべき??

アラジンのストーブが欲しかったけど、

そうゆう冬支度をする前に、あっという間に寒くなっちゃうのよねーー

で、結局エアコンの暖房付けたり、今までのファンヒーターで済ませて買わずに終わる。

今年こそ買おうと思ってたんだけどね。。。




最近の茂吉、相変わらずソファーでひたすら寝てます。

冬眠?ってくらい夕方まで動きが最小限(笑)

私がご飯食べてるときと、自分がオシッコしたいとき以外は基本寝てます。

IMG_4799.JPG

IMG_4800.JPG

IMG_4805.JPG

IMG_4807.JPG

フリースのひざ掛けは、すっかり茂吉のものに。

あちこちにヨダレが乾燥して白くついてるから、共用はしたくないし(笑)

まめに洗っても、キリがないんだよねぇ~

ぬくぬくしてて、茂吉もフリースがお好きなのね。

IMG_4813.JPG


朝も私たちが起きてくるまでグッスリ寝てるんだけど…

まだ足りないようで(汗)

こんな毎日だから、ブログのネタもありません(汗)




☆更新☆ SUKINAKOTO,SUKINAMONO.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あれっ、先日コメ書いたつもりが反映失敗しちゃったみたい…
再書き込みしてみまーす↓↓

アラジンストーブユーザーとしては、
温かさと見た目の可愛さは言うまでもなくオススメなんですが、
燃費が思ってたより悪い…(汗)
それと、灯油を燃やすので消炎直後は独特な匂いがプーンと。
何を優先するかですよね。
個人的にはアラジンに満足してますが(笑)

ただ、今冬は新生児を迎えるので
アラジンよりエアコン+加湿器の方が出番多くなりそうな気配。
でもエアコンだと足元がスースーするんですよね。
アラジンの温かさも恋しいし、ここ最近のちょっとした悩みです。
yun URL 2009/11/10 21:24 編集
>yunさん
再書き込みありがとうございます!!

そうですよね、yunさんちはアラジンでしたよね。
あの見た目のほっこりした感じ、たまらないですよね♪
やっぱり燃費悪いのかぁ~…
あと、ファンヒーターみたいに、スイッチ入れたら一気に温まるっていうのもないですよね、きっと。
朝、部屋をすぐに温めたい!って時に不便かも…
見た目をとるか、機能的なものをとるか。。。
こうやって悩んでるうちに、今年も買い逃しそうです(笑)
もー 2009/11/11 18:01 編集
HOME | 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]