MOKICHI ZUKANN 明日から… 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も日向でほっかほか。

IMG_4316.JPG

台風は昨夜もの凄い風だったものの

朝には去っていた様で、午後にはいい天気♪


IMG_4317.JPG

茂吉も昨日は風の音がうるさくて、グッスリ眠れなかった??

…そんな訳ないよねーーーー(汗)


IMG_4320.JPG

ホント、寝るのが好きなコです。




さて、明日から月曜の夕方まで、

実は茂吉と私、離れ離れに。。。

旦那が”だんじり”参加のため、実家に帰るので、

私も自分の実家に帰ることに。

今回は茂吉を旦那に任せて、私は1人新幹線で帰省です。

まぁ…旦那というか、実際面倒見るのは旦那のお母さんなんだろうけど…
(だんじりで家にいないからね)

心配したらキリがないけど、

こうゆうパターンは初めてだから、やっぱり気になっちゃう。

注意事項は散々旦那に言ってあるし、

旦那の実家にも何か用があって行くときは、茂吉を連れて行ってるから、

初めての場所じゃないし、大丈夫だと思うけど…



毎日写メ送ってもらわなきゃーー!!

って、実は寂しいのは私です(汗)

茂吉と離れる数日間、茂吉の温もりとブヒブヒ音が恋しくて仕方ないんだろうな。

でも、せっかく帰るから、地元の友達と遊びまくるぞーーーー(^^)

では、数日、宇都宮に行ってきまーす。






(オマケ)

今日作った服。

51685743.jpeg

詳しくはこちら↓

☆更新☆ SUKINAKOTO,SUKINAMONO.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
気をつけて行ってらっしゃ~いませ^^
茂吉君何だか寂しそうなお顔なのかな。。。

んが、、パパさんのご実家ではとっても大切ししていただけるの
間違い無しだよね^^♪

ほんとはもーさんが寂しいってのも解る~
>でも、せっかく帰るから、地元の友達と遊びまくるぞーーー>ー(^^)

うんうん!!どうせならお友達と遊びまくって楽しんできてくださいねんヽ(´▽`)/

また、お土産話きかせてねん♪
ではでは☆
kayoyo URL 2009/10/09 12:54 編集
無題
宇都宮ですぁ~。餃子まつりですね♪

茂吉君ほんと気持ちよさそうなお顔。
うちのこは、台風のときはじめて夜中に小さくほえてました。。。
茂吉君もねれなかったのかな??

お洋服すごいかわいい~♪
みんな作ってるのきくとめっちゃうらやましいです。
なんせ裁縫べたなので。。苦笑
たぶちな URL 2009/10/12 13:46 編集
>kayoyoさん
ありがとうございます♪

茂吉も何度か行っている場所なので、全然問題なく過ごしていたそうです(^^)

本当、楽しかったです(笑)
1人で帰省するのって、結婚してから初めてだったんです。
だから余計、友達と盛り上がって完全燃焼でしたーー!!
こうゆうのも、年1回くらいアリだなーって
もー 2009/10/13 21:07 編集
>たぶちなさん
そうです、宇都宮は餃子の街(笑)
よくご存知ですね(^^)

洋服、ありがとうございます♪
でも、実は私もかなり初心者なんです。
ミシンも学生以来触ったこともなかったし、
未だにボタンとか付けるの苦手だし…
単純に、欲しいと思った茂吉の服が高くって、
だったら自分で好きに作りたい!!って思ったのがきっかけなんです。
案外簡単だし、ぜひたぶちなさんも(^^)
もー 2009/10/13 21:10 編集
HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]