MOKICHI ZUKANN お久しぶりのボール遊び 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の天気が悪かったり、

ゴールデンウィークは帰省したり…

最近ボール遊びがご無沙汰だった茂吉。

庭の芝生がまだ生え揃わなくて、庭も出入り禁止だからね(^^;



そんな茂吉の為に、

先週末は水間公園に。

IMG_6567.jpg

目的地の芝生の広場までグイグイ進みます。

途中でだいずちゃんに遭遇。

ばったり会う率が高い!

IMG_6569.jpg

IMG_6570.jpg

散歩中のチワワさんも一緒に、みんなで匂いチェック。

茂吉→だいずちゃん→チワワさん→茂吉

上手く嗅いでるね(笑)




そしてメインのボール遊び!

IMG_6576.jpg

IMG_6571.jpg

IMG_6573.jpg

お水ガブのみ。

この日は天気がよかったせいもあって、

1ℓくらい飲んだんじゃないかな(^^;

行ったのは夕方だけど、日向でちょっと動くとじわっと汗ばむ感じ。

IMG_6575.jpg

IMG_6577.jpg

こまめに休憩。

ちょっとした日陰がある事に気が付いた茂吉。

IMG_6583.jpg

日陰に避難。

自分で水分とってこまめに休憩してくれるから、見ていて安心。

目の前に大好きなボールがあっても、体温上がってくると無理をしなくなった。

茂吉も大人になった証拠だね〜(^^)

IMG_6581.jpg

久しぶりのボール遊び、やっぱり楽しい!

って表情がたまらないね。

早く庭でもボール遊び解禁してあげたいけど、

何だか芝の生長が不調なもんで…旦那にストップされております(-_-;

もう少し我慢だね、茂吉。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
先日はどうもー。
水間公園はすごく久し振りに行ったんですよ。
それこそ半年ぶりぐらい。
なのに、今回もバッタリ会っちゃいましたね。

広場の隅っこではBBQしてたりする人がいてましたが、
芝生は広々と使えて楽しめたようですね。

茂吉くんイイ笑顔してますねー( ^ω^ )
いとー。 2012/05/16 20:15 編集
>いとー。さん
うちも久しぶりだったんですよー!
そういえばだいずちゃんと前ここでばったり会ったよね〜とかって、
旦那と話しながら歩いてたら正面に…なのでびっくり!!

私達が行った時は2組くらいの家族連れがいたんですが、
端の方でこじんまりとボール遊びできました!
やっぱり笑顔をみると、
ついつい芝生のある公園を探しちゃうんですよね(笑)
ユカ 2012/05/18 15:46 編集
HOME | 414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]