MOKICHI ZUKANN 週末キャンプ ~思い出作り編~ 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休キャンプに行ってきました!!

写真がいっぱいあって、今日は無理なので……

ダイジェストで。




一日目

IMG_5860.jpg

いつの間に足元にあったウンチを踏んで、数十分気付かず…

本当、いつの間にあったから、心の準備が出来てなかった!!(笑)

あ、茶色いのはモザイクだよ!!
(加工したのが、もしや逆効果だった?)



二日目

IMG_5947.jpg

焚き火で、この日はいたばっかりのタイツを穴あけました……

これを香川(ごく一部と思われる)では、思い出作りと言うそうです(笑)




続きは明日以降!!

明日以降は楽しい話盛りだくさん!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
焚き火、恐るべし。。。
私もこの間、モビレージに履いて行ってたレギンスに穴が開いてたんだけど、焚き火が原因かも!?(笑)
次回から火の粉よけ対策しましょー!
Red URL 2010/01/11 21:48 編集
無題
楽しい思い出作りできましたね(笑)
私はどこも穴あいてませんでしたけどね。
思い出作りすればよかった(笑)
めぐりん 2010/01/11 23:30 編集
無題
焼けたのがタイツだけでよかった
こないだ正月キャンプしてたときは友達ブヒのおでこが燃えてたよ!!!
きりん君でダウンベストが見事に縦30センチにわたって溶けてた人もいたし(笑)
火って危険!!!
az URL 2010/01/12 14:16 編集
>Redさん
本当、一瞬の出来事でした…
でも、タイツでよかった!!
2足入りで千円しなかったし(笑)
被害拡大しないうちに、火の粉対策、必須ですねぇ!!
もー 2010/01/12 16:42 編集
>めぐりんさん
本当、色んな意味で楽しい思い出がいっぱいできましたよ(笑)

ドレミちゃんにも会えたし、充実したキャンプでした(^^)
また機会があったらぜひご一緒してくださいね~~
もー 2010/01/12 16:43 編集
>azさん
BUHIのおでこって焦げるんだ(笑)
でも、目じゃなくてよかったね!!
考えただけで、怖い怖い(--;

ダウン30cm溶けたら、もう終わりだよね(笑)
穴が開いたくらいだと諦めきれないで悔しいけど、
30cm溶けたら、速攻捨てられる気がする(^^;
もー 2010/01/12 16:46 編集
HOME | 94  93  92  91  90  89  88  87  85  84  83 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]