MOKICHI ZUKANN BUHI ROCK FESTIVAL'10 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ですが。

遅くない?と思われようと、

せっかく参加したので、構わずUP〜〜〜

とりあえず、

撮れた写真を載せちゃいますっ!

IMG_9681.jpg

当日は、快晴!

到着したのは10時(笑)

前日に朝霧入りしたのに…ね。

はっきり言って寝坊です。

間に合ってよかった〜〜

IMG_9683.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9687.jpg

IMG_9689.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9693.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9702.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9710.jpg

ブリオくん、茂吉が沢山おやつもらっちゃってゴメンネ(汗)



初めましての方も、お久しぶりの方も、

こんな機会じゃないとなかなか会えないもんね。

主催者の方達に感謝です。

本当にお疲れさま&ありがとうございました。



茂吉もハイテンション…

というか、

これだけいっぱいの人と犬に、どうしていいか解らないで終始興奮状態。

普段他の犬に対してワンワンしないのに、目が合うと吠えたり。

慣れない状態に、楽しんでくれたのか…疲れただけなのか…

終わる頃にはこんな具合↓

IMG_9705.jpg

IMG_9707.jpg

ヨダレ流して放心状態(笑)

顔が汚いーー

IMG_9712.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9717.jpg

閉会式の頃にはすっかり就寝。

色んな刺激があった週末だったね!






沢山の犬と触れ合えるのは良いけど、

もちろん相性もあるだろうし、

いきなりこれだけの犬と人がいる場所に連れてこられて、

余計なストレスだったかな〜とか、ちょっと気の毒に思えてしまった。

本当に犬の事を考えて遊ばせたい、って考えなら小規模のオフ会じゃないと無理だね。

でも、

飼い主側からしたら、

この規模の集まりだからこそある魅力もあるしね。

とにかく、

いい経験が出来たし、

色んな人とも出会えて、

いい思い出になりました。

なかなか名刺交換した方のブログに訪問出来てないけど…

もしブヒロックをきっかけにMOKICHI ZUKANNにきてくれた方がいましたら、

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

遅〜いゆる〜い更新ですが、

せっかくの縁を大切に出来たらなーと思いますっ!



 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お疲れ様でした。
大勢の中で中々会えずでしたが、かわいい茂吉君に久々に会えて良かったです。少しスリムになってたのかな?
確かに変な興奮しますよね。
たくさんのBUHIに一度に会うことなんてきっとないと思う。。
色々な刺激もあり楽しい1日、ご一緒してもらってありがとうございました。
関西でまたお会いできたら嬉しいです。

追伸:体調大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。
また・・。
>颯☆優音family♪こぱんさん
コメありがとうございます!
先日はおつかれさまでした〜〜
お気遣いありがとうございます。
体調の方はもうすっかり元通りになって、
普通に元気に生活してます♪

茂吉、今10kg後半〜11kg前半を推移してます。
すぐ太るんで、その時によって結構見た目も変わるんです(^^;

こちらこそ、
また機会がありましたらぜひ!
ありがとうございました〜っ!!
もー 2010/11/30 19:42 編集
HOME | 240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]