MOKICHI ZUKANN 今年最後の大阪 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の会社は今日まで出勤日らしく、明日から休暇スタート♪

今日は茂吉を連れて病院へ。

先週診てもらった、皮膚の状態の経過を見てもらいました。

体重、10.4kg!!

10kg前半で、見た目も前より引き締まって見えるようになったかなーー。

皮膚の状態は、先週よりはだいぶいい感じ。

でも、フケも減ったけど、まだ前みたいなキレイな皮膚ではないんだよね。

所々ポチポチが。

とりあえず酷くならない様に、

もうちょっと投薬と薬用シャンプーで様子を見ることに。

アレルギーじゃありませんように。。。


病院に着いた直後の茂吉↓

DSC03048.JPG

DSC03049.JPG

DSC03050.JPG

落ち着きがない(笑)

車=楽しい所にお出かけ

って事になってるらしく、テンションMAXのドライブ大好き茂吉さん。

車の3列目はすっかり茂吉に占拠されてます…



帰宅してから、今年最後の大阪散歩に。

って言っても近所なんだけどね。

DSC03051.JPG

DSC03052.JPG

あったかくていい天気でした。



さて、夜までのんびりして、シャンプーして、出発だよ!!

茂吉ももう何度も経験してるから、長距離も慣れたもんです。

寝てくれるし、休憩のときにちゃんとトイレも済ませてくれるし。

これに関しては助かってます。




では、1月4日まで旅立ってきます。

宇都宮、寒いんだろうなーーー。



それでは皆さま、よいお年を

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
茂吉くん、長距離でも大人しくしてるのですね~^^
お利口さんです♪
愁なんか、全然ですよ・・・(><)

もーさん、今年もお世話になりました!
来年も茂吉くんを楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いいたします^^
では、よいお年を~!!
ユキエ URL 2009/12/30 23:43 編集
>ユキエさん
あけましておめでとうございます!!
何だかあっという間に一年が(汗)
今年も宜しくお願いします♪

我が家はだいたい長距離移動は夜中なので、
そのせいもあって大人しくしてるんですよ(^^)
昼間で元気なうちに移動とかだと、
最初の1,2時間は興奮して寝てくれません…
もー 2010/01/04 22:34 編集
HOME | 90  89  88  87  85  84  83  82  81  80  79 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]