MOKICHI ZUKANN 大工さんの仕事、完了。 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、家の打ち合わせをするのに行ってきました〜。

最後の打ち合わせです。

どんな感じかというと…

外は先週とほとんど変わってないから、写真なし(笑)

中はね、壁紙を貼る前の段階。

大工さんの仕事が完了したそうです(^^)

IMG_9017.jpg

納戸もお願いしていた棚が完成。


IMG_9018.jpg

ここは前回とそんなに変わらないかな…?

IMG_9020.jpg

これはキッチン脇に作った、パントリーとかっていう収納。

お米とか、ケース買いした水とかお酒とか…

買いだめしたモノとか、ストックしておきたいモノも、ガンガン入っちゃう♪

ようは、キッチン専用の収納ですね。

 床下収納は別にあるので、考えて使い分けなくては。



2階は…

IMG_9021.jpg

フリースペースの吹き抜けに面した所に、机を付けてもらった♪

ここミシン2台とPCとプリンターを置いて、

MOMODO.の作業場になります〜〜

先に買った、コトブキ60のバンクチェアー2つを並べて置くのが楽しみ!!

それに合わせて、机の高さを標準より少し低めに設定。

台が高いとミシンしてて肩が凝るしね(泣)


IMG_9029.jpg

フリースペースの吹き抜け部反対側はこんな感じ。

さっきの机の後ろ側です。

IMG_9027.jpg

2階のベランダも完成!

なかなか広々して風の抜けもよく、洗濯物もよく乾きそう。

ちょっとくらいの雨なら濡れなさそうだし、結構ベランダお気に入り(笑)



大まかだけど、こんな感じ。

いよいよ、内装が始まるのね〜〜〜

次回の土曜日行く時には、壁紙も貼ってあるらしい。

運が良ければ、1階の床材も貼ってるかも?って話。



そして、

外壁は今週で完了!

パワーボードに下地塗って、色吹き付けて、

最後に防汚コートみたいなのを塗るんだとか。

次回行くまでには色が付いてるのね〜〜っ

ちょっと楽しみです(^^)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]