MOKICHI ZUKANN SUUMO 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅とかお店の入り口で無料配布されている、アレ。

IMG_1091.jpg 

スーモマガジン。

3月2日発行分に、

我が家載っております。

実は先月取材&撮影に来たんですが…

こんな風に撮ってるんかーと、いい経験になりました。

実際に掲載されている写真で、ちらっと紹介↓

uti4.jpg

uti.jpg

メチャメチャすごい広角レンズで、やっぱりプロが撮ると違うよねー。

ブログ上は顔は隠しておきましたが、

見たい方は実際のマガジンの方で(笑)

マガジンの真ん中くらいに載ってると思います。

あ、

ページ脇に載ってる間取りとか周辺情報は、

我が家のデータではありません!

念のため。






ちなみに…

マガジンの方に掲載はされていなかったけど…

uti5.jpg

こんな小芝居もさせられたよ(笑)

旦那さんは雑誌を読み、

奥さんがコーヒーを差し出し、

後ろには愛犬が…ってありがちなパターンね。

小芝居させといて載せないんかいっ(笑)

って事で勝手に掲載しちゃいました。




これとは別の雑誌掲載の件で、

今月また取材にくる予定。

リクルートの、”大阪の注文住宅”だったかな?

夏号なのでまだ発売は先ですが、

ぜひコンビニとかで見てみてね。
(こっちは有料雑誌)

また小芝居させられるんかな(笑)




☆私信☆

父母、

あとで記念に郵送するからー。
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あまりの小芝居に爆笑です(笑)
しかも雑誌に載らないってのが、いいね!!
絶対普段ない構図だよね・・・茂吉こっちガン見だし。
いいモノ見させてもらいました(笑)
sachiko 2011/03/07 20:01 編集
無題
すごーい!!
家を建てる予定もないのにsuumoとか読んで妄想するの好きです、私…。
お部屋素敵だし、小物もかわいい~~
ほんと憧れちゃうな♪
小芝居中のモザイクなしの顔が見たいぃ☆
ぶりはは 2011/03/07 22:42 編集
無題
お、SUUMO探してみようっと。

もう掲載されることはないと思いますが、
ウチも大阪の注文住宅で3回も使い回しされました。

勿論、小芝居させられました。
掘り炬燵で談笑みたいなの(苦笑)

ウチに来た時はリ○ルートの取材担当者は
ちゃんと手土産持ってきましたよ(笑)

その時は食べ物じゃなかったので、
ちょっとショボーン( ´・ω・`)
いとー。 2011/03/08 13:17 編集
>sachikoさん
ちなみに2階でも別の小芝居させられたから(笑)
しかもその写真も使われてないから(笑)

たぶん、
その状況がおもしろくて私達爆笑してたから、
使える様な顔じゃなかったのかもね(^^;
異常に笑顔過ぎたのかもね(笑)
ユカ 2011/03/08 15:43 編集
>ぶりははさん
ありがとうございます!
私も、
模様替えしないくせにインテリア系の雑誌読むの好きです(笑)
もちろん、家を建てる時は妄想しまくり!!
少し前までうちも転勤族だから、
一戸建てなんて論外で、
今年は転勤あるのか無いのか…に怯えてましたけど(^^;
一生に一度の買い物があっさり終わって、
それはそれでちょっと寂しいです。
間取りとか部屋の広さとかこうしたいって、
今からじっくり妄想&考えておくのをお勧めします〜(^^)

モザイク無し、
かなりの笑顔で顔グシャグシャなので自粛します(笑)
ユカ 2011/03/08 15:52 編集
>いとー。さん
あ、前に言ってましたよね(^^)
今回のスーモも半年くらいの契約みたいです。
注文住宅の方は…どうなんだろう?

やっぱり小芝居させられましたか!
やってって言われても、
素人なんだし微妙な感じになりますよね(笑)
何か状況がおもしろくて、
笑うしか無いって感じで旦那とずっと笑ってましたけど(^^;

あ、お土産後日もらいました!
うちは洋菓子のミニ詰め合わせみたいなのでしたよ〜
あと、後日、
撮った写真のどれかがパネルになって届くらしいです(笑)
ユカ 2011/03/08 15:57 編集
HOME | 279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]