MOKICHI ZUKANN ソファー愛好家 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に記事でUPしたけど…

自分のベッドを破壊した茂吉。

新しいカバーは届いてるんだけど、原因と思われるバニラの匂い(ダニ取りシートの)が消えず(ー_ー;

また同じ事をやりそうなので、ベッド無しの生活が続いてる。



IMG_8375.jpg

そんな茂吉、

すっかりソファーが自分のベッドに。

日中も勝手に乗って寛いでる。

ず〜〜〜っとソファーの上で寝転んで、半日以上降りてこない事も。

足腰に悪いから止めたいんだけどね…

座面が低いのと、着地部分にはラグが敷いてあるから…とつい容認しちゃってる。




早くベッドをどうにかしなくちゃ。

匂いを消すいい方法ないかなぁ?

シートをくっつけてた部分、オイル染みっぽくなってるんだよね。

ファブリーズじゃどうにもならなかったし、

洗うしか無いのかな(^^;

この季節に丸洗いして、乾くのに何日かかるんだろう(泣)

湯船にお湯溜めて足でガシガシ洗うしか無いかなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
におい
先日のクッションの件、
合皮の欠点もあったので、またコメントいれますね^^;

ニオイとりは、うちでは「とれるNo.1」というのを使っています。
おしっこのニオイとか、これが一番とれるような気がします。

クッションとかは、とれるNo.1の液につけておいて、
その後洗ってます。

でも、とれるNo.1自体にニオイがあって(ぬか臭い)、
うちの旦那さんはとれるNo.1のニオイがNGです。

(ニオイにニオイをかぶせてるのではなく、
本当に消臭できているみたいなんですが・・・)

クリスマスプレゼントにMOMODOで、うちの子のお洋服を注文しようと思っているので、
そのときに代わりにとれるNo.1のサンプルお送りしますよ^^
ぶひ 2012/11/27 14:50 編集
>ぶひさん
とれるNO.1ですか!
ぬかの匂いなら茂吉は興味ないと思うので、
バニラの匂いが消えるなら糠臭くても問題ないです(笑)
ベッドは暫く別の部屋に置いてあるんですが、
今も消える気配がないです(^^;
早い所元の場所に戻してあげたんですが…
ありがとうございます!
ユカ 2012/11/29 16:04 編集
遅くなってすみません
お洋服ですが、
そろそろ注文しようと思っていますが、
注文して、何日くらいで発送されていますか?
ぶひ 2012/12/06 17:17 編集
>ぶひさん
コメありがとうございます。

洋服の件ですが、
納期はMOMODO.の方のHPに記載の通り、
完成品は3営業日以内、Choiceというカテゴリの服は3週間以内の発送です。
Choiceについては完成品と異なる部分があるので、
お買い上げ頂く前にHPの方で詳細のご確認をお願い致します!
ユカ 2012/12/07 12:11 編集
ありがとうございます
チェックしてみます^^
ぶひ 2012/12/08 00:07 編集
>ぶひさん
お返事が遅くなりスミマセン。
ありがとうございます!
宜しくお願いします(^^)
ユカ 2012/12/20 10:48 編集
HOME | 484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]