MOKICHI ZUKANN 茂吉、4歳。 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、茂吉。

IMG_7001.jpg

6月12日は茂吉の誕生日。

今日で4歳になったよ。

3歳も健康に過ごせたね。
(軟口蓋の手術はしたけど)

4歳を一緒に、元気に迎えられてとっても嬉しい。

感謝です。




晴れたら、茂吉の好きなボール遊びでも…

と思ってたんだけど一日中雨。

残念!!

夜ご飯はせめて、いつもよりゴージャス&たっぷりに。

IMG_6999.jpg

鰹の水煮。

IMG_7002.jpg

いつもの酵素サプリ入りスープに、

鰹とチンしたブロッコリーを細かくちぎって入れてみた。

おまけに茂吉の好きな納豆も入れちゃった!

マグロ納豆…的な感じで鰹納豆もありかなーなんて(^^;

そこにいつものフードをin

IMG_7003.jpg

いつもと違うのが分かるんだね〜

そわそわしながら待ってたよ(^^)

IMG_7007.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7010.jpg

ガツガツ食べてくれた〜♪

まだ鰹の残りがあるから、

明日も楽しめるね〜

本当はいいお肉をさっと焼いて…とか、

もうちょいゴージャスにしてあげるべきか迷ったんだけど…

食べ慣れないもの食べてポチポチでても困るしね(笑)
(アレルギーまではないけど、茂吉はすぐに赤いポチポチでちゃう)



あとはプレゼントが届くのを待つだけ!

間に合わなくてごめんよ〜〜

4歳も一緒に、元気に、楽しく過ごしていこうねっ(^^)



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
茂吉くん、おめでとうございます!
4歳には見えないくらいに、つやっつやですね~
元気に過ごしてね~!!



いま、我が家も新築中でいろいろかなり参考にさせていただいています!これからも、オシャレブログお願いしま~す!
コモモ URL 2012/06/13 18:08 編集
>コモモさん
お久しぶりです〜&ありがとうございます!
茂吉、毛並みはピカピカなんで健康そうなんですが…
皮膚が弱いコなので、すぐ赤いポチポチでちゃうんですよ〜(^^;
今もシャンプーで様子見してるんだけど、
湿気多いとどうもダメですねぇ。

ブログ、たまにのぞかせてもらってます!
あそこまで進むと実感沸いてきますよね(^^)
続きも楽しみにしてます!
ユカ 2012/06/14 16:52 編集
無題
もきちゃんおめでと〜!
ちひろ 2012/06/15 11:31 編集
>ちひろ
ありがとう♡
かわいいんだけど、
人間だともう三十代のおっさんなの(笑)
ユカ 2012/06/15 22:27 編集
HOME | 426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]