MOKICHI ZUKANN 守神 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がここ最近、ずっと楽しみにしていたモノ。

新居に飾ろうと思って、

オーダーした絵があります。

それが、

やっと今日届いたーーーーっ!!

もう、

これだって思ってから即注文。

10日〜2週間くらいかかったのかな…?

ワクワクしながら受け取って、

早速開けてみると…

IMG_9302.jpg

サイズが小さい為、

2パターンお願いしました。


IMG_9303.jpg

朱色がバックの、おすましモッキー。

IMG_9304.jpg

蝶ネクタイがお茶目な、

肖像画風モッキー。



これを、並べて玄関の正面に飾る予定!!

家に帰ったらいつでも最初に茂吉が迎えてくれるなんて、

たまんなーーーい!!

当の茂吉は、帰っても歓迎せずに寝てるからね(笑)

我が家の守り神です♪

IMG_9305.jpg

はぁ〜〜〜〜〜んっ(><)

かわい過ぎる!!

まだビニールはずしてないから表面が反射してるけど、

木のパネルに絵が書いてあります。

大きさは、文庫本とか漫画とかそんな程度。

1つだと寂しいので、

いくつか並べて飾るのがかわいいかと。




ドムカデザインさんでオーダーしました。

マズイ、そのうちまた追加でオーダーしてしまいそう。

絵はタッチとか作風が好みで分かれるけど…

リアルな描写で、

でもカッチリしすぎず遊び心があって。

私的にはお勧め(^^)
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
素敵ですぅ(^^*)
こんばんは!

茂吉っちゃんの特徴めっちゃ出てますね~(^^)
フレブルって個体のお顔や体つきが本当に個性的なのに
一目来て茂吉っちゃんってわかりますね~!

これがお玄関に。。。 素敵過ぎ(^^*)

私も何かご褒美とこじつけてオーダーしたいです。
真似てもいいですかぁ?

リンリン 2010/10/18 01:06 編集
>リンリンさん
こんにちは〜〜
そうなんです、結構リアルに茂吉の顔なんで、
にやけちゃうというか、笑っちゃうというか(笑)

個人的にはお勧めです♪
もうちょっと大きめサイズもあったらな〜と思いますが…
ぜひオーダーしてみてください☆
きっと宝物になりますよ(^^)

もー 2010/10/18 13:09 編集
無題
な、なんですか。コレ!?
めっちゃイイじゃないですか!!

もっと大きなのを制作してくれないかなー?
だったら100%お願いするのに…。
いとー。 2010/10/19 12:50 編集
>いとー。さん
そうなんです!
私も見た時、かわいいって即決でした(^^)

大きさが思ってたより小さくて、
もう少し大きいと尚いいんですけどねぇ〜。
サイズは1種類だけでした。
もー 2010/10/19 21:16 編集
HOME | 221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]