MOKICHI ZUKANN リビング完成 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば、

新居の紹介でリビングだけが未完成だったのを思い出した。

そう、

ラグを敷くのをためらってたから!

茂吉は初めて登場するラグ系にオシッコをする癖があって、
(多分最初だけだから、臭い付けてるのかな?)

どうしよーーって。

せめて環境に慣れて落ち着いたら敷こうか〜って事で、

オーダーしてあったラグは1ヶ月以上廊下に放置(笑)

やっと先日、リビングに登場♪

もちろん、茂吉にはマナーバンド着用してもらいましたよ。



IMG_0263.jpg

こんな柄!

私のお気に入り、unicoで購入。

サイズ、パターン、カラー、全てオーダー可能。

家はテーマカラーがグリーンなので、

グリーンベースで、

部屋の雰囲気に合う様な組み合わせにしました。

IMG_0264.jpg

テレビの前のリビングスペースに。

IMG_0273.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg

はい、こんな感じで完成!!

やっと、

当初思い描いていたリビングの完成です。

窓側に置いた茂吉のベッドが予想外に大きかったけどね(笑)



予想通り、茂吉はラグの上で即オシッコを2回…

マナーバンドしててよかった!!

でも、それ以降はすぐトイレでちゃんとするようになったよ。

この儀式みたいなのは何なんでしょ(泣)





あとは〜、

玄関入ってすぐのホールにあれ(すでに狙ってるのがある)

を置きたいな〜。

あ、階段降りて来て正面の壁に、

ファブリックパネルも追加したい。

観葉植物も大&小追加したいんだよね…

うーーん、

部屋の中身の完成までは、もう暫くかかりそう。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんにちわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
実例インテリア写真・画像ブログ URL 2012/01/28 15:27 編集
>実例インテリア写真・画像ブログ様
こんにちは、
了解致しました。
宜しくお願い致します。
ユカ 2012/02/01 16:30 編集
無題
ユカさん、お返事が遅くなってしまいました。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。
インテリアlove 2012/02/13 20:55 編集
HOME | 253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]