MOKICHI ZUKANN 蜻蛉池公園 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の事だけど…

家から車で少し行った所にある、

蜻蛉池公園。

引っ越してから気にはなってたけど、

色々バタバタしてて行けなかったんだよね。

IMG_0209.jpg

駐車料金がかかるけど、

なかなか広くてキレイそうです。
 
IMG_0214.jpg

遅めの出発だったから、

ちょっと陽が傾いてすでに夕暮れ間近(汗)

サクサク行きます〜



適当に歩き回って、

広い芝生の広場を目指す事に。

その途中で、

前回UPした、

威嚇する殺気だった白鳥に遭遇(笑)

96b975d1.jpeg

おーー怖っ!

って感じで池もさっさと撤収、

結局道路を渡って、

来る時通り過ぎた広場に。

IMG_0237.jpg

ロングリードに付け替えて、

茂吉の好きなボール遊びをすることに。

IMG_0238.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0262.jpg

広いっ!

これだけ広かったら、

十分遊べるよね。

もっと明るいうちに来て、

キャンプ気分でお湯わかしてカップ麺食べながら…とかでも楽しそう(笑)

ここテント設営したら良さそうだね!とか、

うっかりキャンプ目線で見てしまう…



このコは、

キャンプでも何でも、

自由に遊べたらそれでいい。

IMG_0252.jpg

IMG_0253.jpg

疲れるけど楽しい! な顔。

IMG_0255.jpg

IMG_0260.jpg

さぁ、帰りましょう!



なかなか広くてよかったなー。

次回はお昼持参でのんびり行ってみようと思う。


 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ロングリード
こんばんは!
蜻蛉池公園…よさ気ですね!
我が家の近くにも人気の少ない広場があるので車で出かけて行ってボール遊びをしています。
自由に走らせるって 住宅街では難しいし、庭では自由とはいかないし(^^;)

関空に毎月行く機会があるので今度寄ってみようと思います。

ロングリードって何メートルくらいあるんですか?
リンリン 2010/12/25 22:14 編集
>リンリンさん
今の時期だけかもしれませんが、
閑散としてて、犬を遊ばせるにはよかったですよ!
こうゆう広場があると犬連れにはいいですよね〜(^^)
関空に毎月行く機会があるんですか!
関空近辺は我が家の行動範囲ですが、
あまり大きい公園とかないんですよね…
知らないだけかもしれないけど(汗)
ここは確か駐車料金1日600円でした。
無料だと尚よかったんですが。

ロングリード、
もう購入して2年以上経つので忘れちゃいました(><)
確か、普通にペットショップに置いてある中で一番長いやつでした。
30mくらいなのかなぁ?
はっきり覚えてないんです〜、スミマセン(汗)
もー 2010/12/27 07:54 編集
ロングリード買いました!
今日ペットショップで見つけたので買いました!
在庫が少なく12mが最長だったのでそれにしました。
有難うございました♪
リンリン 2011/01/06 23:10 編集
>リンリンさん
ロングリード購入されたんですね!
一つあると便利ですよね。
広い広場とかで、
人はいないけどフリーは不安な時とか(^^)
ボール遊びも伸び伸び出来るし、
不意に人とか犬が通ったりしても、パッとリード掴めば大丈夫だし。

うちのロングリード、旦那曰く30mもないらしいです…
もしかしたらリンリンさんが買ったのと一緒位の長さかも??
すっごい記憶違いでした(汗)
スミマセン(><)
もー 2011/01/07 17:40 編集
HOME | 255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]