MOKICHI ZUKANN いじられる茂吉 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、

私がソファーで寛いでると、

膝に乗せて〜〜と茂吉がやってくる。


 

お腹の上でうとうとする姿がかわいくって!!

もう、いじらずにはいられません…

PC210099.jpg

PC210100.jpg

かわい過ぎる口周りをモフモフいじり〜〜

PC210102.jpg

顔周りをグリグリ撫で回して〜〜

はぁ〜〜〜〜んって感じで、たまらないっ!!

この柔らかい意味解んない部分、食べちゃいたい!!

この柔らかくて大くて魅力的なタプタプって何の為にあるんだろう〜〜


PC210101.jpg

下唇のテカリ具合、半端ないっ!

タラコ唇の茂吉、唇を奪いたくなるんだよね(笑)

PC210105.jpg

PC210108.jpg

PC210109.jpg

嫌がる、というより、

私の相手するのが面倒くさそうな表情(笑)

PC210111.jpg

寝るの邪魔してごめんね。

はい、おしまいっ!



さて、

今夜宇都宮に向けて出発です。

まだ何にも帰省準備してないんだよね…

着くのは明日のお昼過ぎ。

長い道のりも、楽しいもんです。

あ〜〜

栃木は寒いんだろうな。





このブログに遊びに来てくれた皆様、

ありがとうございました。

来年もチビチビ更新して行きますので、

読み逃げで構いませんので遊びに来てくださいね。

では、

皆様、良いお年を。

来年も私達夫婦+茂吉を、どうぞ宜しくお願い致しますっ!

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
プププッ(^^)
茂吉君いじられてますねぇ~(^^*)
私も愛ブヒのお顔いじり大好きです!
肛門にちょっと残ったう○ちカスをウエットティッシュで拭くのも好き(^^;)←変態?

ツヤッツヤの下唇って可愛いですよね♪
冷めた目で見られながらも強引にチューしたくなります(笑)

今夜あたり大阪に帰宅ですか?
怒涛の年末年始でしたが、我が家も昨日やっとそれぞれが帰って行きました。
今日は久々に愛ブヒと水入らずでマッタリ(*~~*)
本年もよろしくお願いします
リンリン 2011/01/05 17:49 編集
>リンリンさん
お返事が大変遅くなりスミマセン!
休み明けは何だかバタバタと忙しいです…
たいした事して無いのにな(汗)

ブヒって、口周りがたまらなくかわいいですよねっ!
むぎゅ〜〜って両手で包んで、
強引にちゅーしたくなります(笑)
確かに、冷めた目…というか目を合わしてくれませんが(^^;

大阪は、4日のお昼頃に到着しました。
気忙しいというか、
そんなに予定があったわけでもないのに、グッタリです(笑)
茂吉も久しぶりの我が家で寛いでます〜
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
もー 2011/01/07 17:35 編集
HOME | 258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]