MOKICHI ZUKANN ボール遊び 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後は茂吉を連れて、近所の淀川河川敷に。

着くなり

64309cfb.jpeg


脱糞!!

(↑写真、自粛しきれてなかったね)

気になる下痢も治ったようです。

よかったよかった♪



早速、お楽しみのボール遊び。

IMG_5456.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5481.jpg

とっても楽しそう♪

全力ダッシュは足の負担になるので…

ボール持ってきて遊びは程ほどに、

後半はボールをくわえたまま私と一緒にランニング。。。

IMG_5437.jpg

なぜかどこまででもついてくる(笑)

IMG_5443.jpg

IMG_5444.jpg

私も疲れるんだよね、これだと…

そんなこんなで1時間。

IMG_5491.jpg

いい顔!!

IMG_5493.jpg

IMG_5494.jpg

下の歯、全部出ちゃってる(笑)

何となくソフトフォーカス加工してみた。

IMG_5495.jpg

この日一番のとびっきり笑顔。

さぁ、帰りましょう~~~~

IMG_5500.jpg

あれ、足りなかった??

帰りもグイグイでした(汗)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
茂吉くん、ボール大好きなんですね。
ええ顔してる。
まだまだいけそうな表情(^^)
足の調子も お腹の調子もよさそうで良かったね。
>颯☆優音family♪さん
ボール、昔は興味なかったんですけど、
半年前くらいから急に大好きなアイテムになったんです。
こうやって遊んでるときが一番いい顔しますよね(^^)
こんな笑顔見ると、また遊びに行こうね~って思います♪
もー 2009/12/18 21:55 編集
HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]