MOKICHI ZUKANN 初ストーブ 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の事ですが。

今年初のストーブ点火。

厚着すればよかったんだけど、

この間の冬からの持ち越し灯油を早く無くそうかと。

って、今更?って感じだけどね(汗)



石油ストーブを付けた時の臭いって、結構スキ。

冬の匂いって感じ。

ベッドにいたはずの、茂吉さんも登場。

IMG_9505.jpg

呼んでもいないのに、

こうゆうことに関しては本当に早い。

IMG_9506.jpg

暑がりで寒がりの贅沢坊ちゃん。

同じ環境にいるせいか、

おかげで私も暑がりで寒がりになった気がする。





さて、

明日はいよいよ引っ越し。

今日は荷造り追い込みですっ!

午後から、

エアコンの取り外し、

リサイクルショップの出張買い取り、

洗濯機の引き取り、

とそれぞれ業者さんが来るので慌ただしい。

洗面台とトイレの掃除して〜

荷造り完了させて〜

何だか今日はあっという間に夜になりそう。

ちなみに部屋の一部はこんな具合。

IMG_9507.jpg

この他に1部屋丸々段ボールが積んであります(汗)

たぶん、100箱近くある。

荷造りしたって事は、荷解きしなきゃ行けないのよね…

うーーん… 嫌だ(泣)




そういえば、

明日の大阪は台風が接近して大荒れだとか。

この時期に台風って珍しいですよねってニュースで言ってたけど…

よりによってなんで明日なのよーーーーっ

新居にドロドロで行く事になりそうです…

晴れるだろうと思って、靴もスエードのショートブーツ以外詰めちゃったじゃん!

いきなりビショビショの段ボール入れて、

掃除って…気が重い。

台風、搬入時だけでもどうにかならないかなぁ(泣)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
台風の中引越しですか?
気を付けて下さいね。

後、疲れが出て風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。
いとー。 2010/10/29 10:58 編集
>いとー。さん
天気予報によると、
台風に巻き込まれる可能性が高いです(泣)
雨にしても、タイミングよく小雨になってくれればいいんですが。

ありがとうございます!
しっかり休みます〜(^^)
もー 2010/10/29 16:24 編集
HOME | 228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]