MOKICHI ZUKANN BUHI ROCK FESTIVAL'10 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来月催される、

BUHI ROCKに我が家も参加決定!

本日ブログにご紹介を頂きました〜〜〜(^^)

去年、茂吉の膝のケガと重なって行けなかった経緯があって、

今年こそは行きたかったんだよね…

きっと皆さんも、

募集開始5分前とかに、PCの前にスタンバイしてたんだろうな。

メールも前もって作成して下書き保存したりね(笑)



そんなこんなで、参加出来る事がとっても嬉しい!

当日、もし見かけたら声をかけてくださいね(^^)



ちなみに前日の夜は、

朝霧ジャンボリーでキャンプしてます。

こっちでも見かけたら声かけてくださいませ〜〜〜♪

フレブル連れの夫婦がピルツにいたら、それ、我が家です(笑)

茂吉も私達も体調整えておかなくちゃね☆

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
はじめまして。
ブヒロックのページからとんで、
おうちの引き渡しとか、そのまえの状態とか
興味深くみさせていただきました。
うちはまだまだですが、今建てる為に土地探し中なので
過去の記事も時間のあるときにゆっくり見させていただきますね★

ところで・・・うちも、前日に朝霧ジャンボリーでキャンプします!!
電源サイトです。近くかな??
お会いできるのをたのしみにしています〜〜!
ヨン URL 2010/10/27 16:36 編集
無題
照明、素敵~~~!!
早く、早く、家具を入れたところが見たいぃ~~
もきちも滑りにくくてよかったね!

ブヒロック、お会いできるの楽しみにしてまぁす。
前日からキャンプか~うらやましいな♪
ぶりはは URL 2010/10/27 17:03 編集
>ヨンさん
初めまして!
訪問ありがとうございます〜〜(^^)

土地探し中なんですね!
ぜひゆっくり探してください!
家は建て替えられても、
土地は、失敗したら売るしか無いですもんね。
たいした事UPしてませんが、
参考にして頂けると嬉しいです♪

キャンプするんですか!!
じゃあ、散歩がてらに探しに行きますよ〜(笑)
ちなみにうちはフリーサイトです☆
前日の夜には大阪出て向かうので、
早朝には着いていい場所確保の予定ですっ(笑)
お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
もー 2010/10/28 15:49 編集
>ぶりははさん
ありがとうございますっ♪
きっと、色々妄想してる今が一番楽しいです(笑)
引っ越して実際家具を入れる頃には、
きっとテンテコマイ(汗)
荷解きに追われてるだろうな…

ブヒロック、お会い出来るの楽しみです!
結構ご無沙汰ですもんね。
いっちゃんもブリオも、きっと元気いっぱいだろうな〜(^^)
もー 2010/10/28 15:54 編集
いつか。。。
「ブヒロック参加」楽しそうですね~!
ブヒを飼う前からブヒロックの存在をネットで知ってて
いつかブヒを飼ったら参加したいなぁって思ってたんです。
でも我が家は旦那さんが単身赴任(泣)
一人でブヒ連れて行くのが寂しくて。。。
いつか旦那さんと一緒に参加したいです。
楽しんできて下さいね~♪

リンリン 2010/10/31 16:09 編集
>リンリンさん
お返事が遅くなり、すみません!

ブヒロック、楽しみです(^^)
夏くらいから、
ずっと茂吉を連れて旅行に行けてなかったので…
気合い十分で楽しんできます♪

確かに、私も一人だったらいってません(汗)
うちは距離的に遠いのもあるけど、
ちょっと気が引けますよね。
もー 2010/11/04 15:16 編集
HOME | 227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]