MOKICHI ZUKANN 庭ドッグラン 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居の東側にある庭。

今は土のままだけど、

暖かくなったら芝生を植える予定。 

フェンスで囲って、

ミニドッグランです。




最近茂吉の写真をUPしていない気がしたので(汗)

今日は、

先日のボール遊びの様子を。

IMG_9530.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9532.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_9536.jpg

IMG_9535.jpg

↑水道と茂吉の休憩スペースはここ。

IMG_9545.jpg

IMG_9546.jpg

広さとか雰囲気が、

ちょうどキャンプ場のオートサイトみたいな感じ(笑)

IMG_9544.jpg

↑家の裏側の通路。

フェンスが開閉出来て、

窓以外に、ここからも出入り出来ます。

IMG_9537.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9539.jpg

ボール遊びをしているうちに、キラキラ笑顔に♪

IMG_9540.jpg

IMG_9541.jpg

IMG_9543.jpg


ここが茂吉の庭だよっ!

好きな時に好きなだけ遊べる、

やっぱり小さくても庭って重要だと思う。

IMG_9542.jpg

いっぱい遊ぼうね♪

砂で顔がジャリジャリになっちゃうけど(汗)

目に砂が入るのも怖いし、

早く芝生植えたいなー。


 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
広いお庭ですね!!
我が家も賃貸ですが庭付きです。
土の庭の注意事項・・・穴、掘ります!!
顔じゅう泥だらけで帰ってきますよ~。
茂吉君、楽しそうです!!
コモモ URL 2010/11/08 20:26 編集
無題
遅くなっちゃったけどおめでとう☆

ということはお庭でオートキャンプができるってことですなw
芝サイトになるのが楽しみ!
早くもっと家の中の様子が知りたいー
az URL 2010/11/08 20:29 編集
>コモモさん
いや…
実際見るとこじんまりしてますよ(^^;
犬が走り回る分には十分ですが。

穴ですか!
今の所、ボールに夢中で穴を掘ったりはしてないけど…
今後注意が必要ですね〜
楽しそうな顔を見ると、
よかったな〜って実感します(^^)
もー 2010/11/09 11:08 編集
>azさん
ありがとうっ!

そうそう、庭でオートキャンプできるよー。
住宅地だから、たき火は禁止だけど(笑)
ペット可だし、水道電源付きで快適だよっ
タープと小さめテント張ってちょうど収まる感じ。
何か、一回やってみたくなるよね(笑)
水はけも良好だから、
芝サイトにしたらもっと快適になりそう。
ぜひおいで〜〜〜
(その時はちゃんと家の中に布団用意するけどさw)
もー 2010/11/09 11:13 編集
無題
わー!無事完成&入居おめでとう!!!
いいなー、いいなー。いいなーーーー!!!(しつこい?)
茂吉の事を考えて色んな工夫して作ってるってのが随所にみえて
改めてすごいなって思いました。

お庭もいいね!
ウチもテント持ってくので泊まらせてくださ〜い(笑)
庭にピルツ建てたら(干したら)ご近所さんの話題になりそうだね^^

Red URL 2010/11/09 13:27 編集
>Redさん
ありがとうございますっ!
茂吉は私以上にこの家に慣れたようで、
もう普段の生活に戻って爆睡してます(汗)

ピルツ建てて干してたら、
かなり注目の的ですよね(^^;
恥ずかしいから、乾かす時は平たく干す事にします(笑)

ぜひぜひ来てくださ〜い。
庭でオートキャンプもいいけど、
ちゃんと布団もあるのでご安心をw
田舎ですがお待ちしてますっ!
もー 2010/11/09 16:03 編集
ひっこしおめでと~ございます♪
広いですね~!
茂吉君…とっても満足顔(^^)
芝生はお手入れ結構大変だけど茂吉君にはいいですね!
私は芝生挫折組(--;)
草との戦いに苦戦。
ぜ~んぶ剥がしちゃいました。

頑張って下さいね!
リンリン 2010/11/09 22:59 編集
>リンリンさん
ありがとうございます(^^)

芝生の挫折組(笑)
そうなんですか〜…
確かに、雑草とか生えて大変だって話はよく聞きます(汗)
定期的に刈り込んだり、肥料与えたりするんですよね?
うーーーん、
色々考えると確かに不安…
旦那がやる気になってるので、全て任せる事にしますっ!(笑)
もー 2010/11/10 14:35 編集
HOME | 232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]