MOKICHI ZUKANN 懐かしい光景 忍者ブログ
茂吉の事まるわかり、茂吉図鑑。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、アレが届きました。

毎年恒例行事になりつつあった…


IMG_8938.jpg

引っ越しの段ボール!!

転勤族だった旦那と出会ってからは、ここ3年位ですでに2回の引っ越し。

友達からは趣味は引っ越しでしょ?と言われ、

当時働いてた会社の部長からは、

引っ越し貧乏になっちゃうんじゃない?と心配されるくらい、

独身時代も転々としてた私(笑)

しかも同じ市内ね。

数えてみたら、

ここ6年で6回目の引っ越し!!

そりゃ免許証の裏側に住所変更書ききれなくて、

シール貼られちゃうよね〜


そんな訳で、

すっかり慣れた荷造り。

今回はまだ1ヶ月以上余裕があるし!!

徐々に荷造り開始です。


IMG_8939.jpg

IMG_8942.jpg

茂吉、また引っ越しだよ〜

ちゃんと言う事聞いて、

邪魔しない様にねっ!!



全然話し変わるけど…

無印のL字ソファーの処分に悩んでて。

まだ使用2年半だから、

捨てるのももったいないし。

どなたかいりませんか〜〜?

取りにきてくれる人限定だけど(汗)

いらないものって、

捨てるのもったいないよね。

中古ショップに売ろうと思っても、

売れないものもあるし。

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ソファ欲しいけど・・・
とりに行くのにも軽トラでそこまで行けないし、そもそもうちにソファがでかすぎておく場所無いっ!
残念・・・。
もう引っ越しかー、早いねえ。
az URL 2010/09/16 22:53 編集
>azさん
近ければどうにかなるかもだけど、
さすがに静岡となると難しいよねー。
うちの車にも乗らないしね(汗)

今日何カ所かリサイクルショップまわって、
ソファー引き取りにきてくれる所見つかったよ♪
買い取りじゃなくて、タダで引き取りだけど(^^;
もー 2010/09/19 21:03 編集
HOME | 206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/26)
(04/16)
(04/09)
(04/06)
(04/05)
最新コメント
[10/19 ユカ]
[10/15 なおまる]
[10/01 ユカ]
[09/26 ブクの母ちゃん]
[06/10 ユカ]
プロフィール
HN:
サカグチ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/25
職業:
MOMODO.オーナー
趣味:
茂吉と色々、食器収集、キャンプetc.
自己紹介:
大阪在住。
夫婦+フレンチブルドッグ(茂吉・♂)との暮らしの様子を綴ります。

カウンター

忍者ブログ [PR]